2024年07月29日
エビスサーキット東コースでのテスト走行

S2000のデフは意外に小さく、機械式LSDを装着するとデフオイルの油温が厳しくトラブルも多い。
そこで、あえて機械式LSDにチェンジすることなく、エアロキットでのダウンフォースとサスペンションの追従性を追及すると言うチューニング業界の常識を覆す考え方を提案。
自らが走りこむことでしか、本当に必要なチューニングは提案できないと考える・・・
基本に忠実に、独自の考えでチューニングという仕事に取り組みたい。

そこで、あえて機械式LSDにチェンジすることなく、エアロキットでのダウンフォースとサスペンションの追従性を追及すると言うチューニング業界の常識を覆す考え方を提案。
自らが走りこむことでしか、本当に必要なチューニングは提案できないと考える・・・
基本に忠実に、独自の考えでチューニングという仕事に取り組みたい。

